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講座・シンポジウム

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今後の予定

  • 2020年9月 第3回「日経広研プレミアム講座」開講

    広告業界の第一線で活躍する専門家が切れ味鋭く解説するオンライン講座を5日間配信

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これまでの開催実績

  • 広告業界展望と2020年度下期の広告費予測

    日経広告研究所の主要な研究活動のひとつは広告業界、広告市場の動きを絶えず注視することです。ここ一年間の広告界の動向をまとめて年次報告書『広告白書』を発行すると共に、「広告費予測」を毎年1月と7月に発表しています。今回の「2020年日経広告研究所 夏季セミナー」は、最新版『広告白書2020年度版』をテキストに、変化著しい広告界の現況を紹介し、さらに独自開発したモデルによる2020年度下期の広告費予測について解説します。今回の予測は前回1月以降の情勢、特にコロナ禍における経済情勢を加味したものになっています。広告界の現状と今後を考える機会として、本セミナーへのご参加をお待ち申し上げます。

    ※本セミナーは新型コロナウイルス感染防止に向け、席の間隔を十分にとる、来場時に体温を測っていただくなどの対応をいたします。また状況に応じてオンラインでの開催とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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  • 2020日経広研トレンドセミナー 『広告・マーケティングの現状と未来』

    2020日経広研トレンドセミナー
    『広告・マーケティングの現状と未来』

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  • 【会員社限定 公開座談会】 2019年12月2日(月)開催 ※参加費無料 『広告界 beyond 2020』 開催

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  • 『クリエーティブ思考が世の中を変える』

    日経広研・JMA共催シンポジウム 『広告白書2019年度版』 発刊記念

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  • 『メディア・フォロワーの情報行動とコミュニケーションの最適化』

    【会員社限定 公開研究会】メディア・フォロワー研究会・研究報告シンポジウム

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  • 『“マーケティングと広告”プロフェッショナルの心得』

    日経広告研究所・公益財団法人日本マーケティング協会 共催シンポジウム

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  • 広告業界展望と2019年下期の広告費予測

    『広告白書2019年度版』に見る最新動向と2019年下期の広告費予測

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  • 2019年7月 第2回「日経広研プレミアム講座」開講

    広告業界の第一線で活躍する専門家が切れ味鋭く解説する5日間

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  • 「広告動態調査2019年版」発刊記念
    最新広告・マーケティングセミナー

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  • 2019広研トレンドセミナー
    広告・マーケティングの現状と未来

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  • 【会員社限定】 「公開研究会」 ブランドコミュニケーションの統合のための組織のあり方を探る ~統合型ブランドコミュニケーション研究会中間報告~

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  • ニューヨーク大学 アニンディヤ・ゴーシュ(Anindya Ghose)教授 来日記念 「Tap スマホで買ってしまう9つの理由」 ~スマホが変えたマーケティング~

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