特集1 | 広告定点観測 ―2023年3月から半年間の広告をレビューする |
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/松本大吾、五十嵐正毅、坂井直樹 2P | |
〈選定委員から〉鹿毛康司 20P | |
〈選定委員から〉坂本和加 21P | |
特集2 | 広告に見る社会志向型メッセージ |
広告における社会志向型メッセージを伝える意義 /井上綾乃 22P | |
〈事例紹介〉サントリー 24P | |
〈事例紹介〉明治 25P | |
〈事例紹介〉アサヒ飲料 26P | |
〈事例紹介〉アキレス 27P | |
〈事例紹介〉サクラパックス 27P | |
〈事例紹介〉ダイセル 29P | |
広告事例 研究 |
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広告主を訪ねる(第25回) 広告で企業認知度を向上させ、企業価値の向上につなげる 日清紡ホールディングス 喜田清弘氏に聞く 30P |
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研究・提言 | |
データで見る広告メディア別の1接点当たりの効果差 /吉田正寛 34P | |
連載 | |
ベンチャー起業家は広告人に何を求めるのか?(第10回) NPOの広告活用を通して社会創発を実現する ドットジェイピー 佐藤大吾氏に聞く /高松宏弥、梅田悟司 42P |
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私の研究 | [272] |
観光まちづくりと原産地効果をテーマに研究 /大田謙一郎 46P | |
広告アゴラ | |
企業戦略としてのカスタマー・アドボカシー志向 /山岡隆志 48P | |
学生論文 | |
企業のデザインパフォーマンスに影響を与える要素は何か? /東京大学 夏夢琦、菅原梨子、田中洸綺、中野祐太郎、能口昌己 50P |
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ブック レビュー |
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『クリティカル・オーディエンス』(李津娥編著) /五十嵐正毅 56P 『感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響』(西井真祐子著) /井上淳子 57P |
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提携研究 機関誌から の論文紹介 |
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ARF『Journal of Advertising Research』より When Brands Go Dark: A Replication and Extension 58P ブランドが光を失うとき ―広告を休止した際のブランドの市場シェア変化に関する分析 /徳吉哲秀(訳) 71P |
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研究所だより 76P |