特集 | 過去20年間のデータから見た企業イメージを形成する5つの要素 ―企業イメージ研究会第1回報告 |
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「日経企業イメージ調査」の概要 3P | |
「企業イメージ研究会」のねらいと現在地 ―コーポレート・パーソナリティ指標「エッシェンシャル5」の開発と活用 /武谷慧悟、古川裕康、芳賀悠基 6P |
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広告事例 研究 |
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広告主を訪ねる(第24回) 当たりスティックに関する議論のプロセスを正直に表現 赤城乳業 岡本秀幸氏に聞く 14P |
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研究・提言 | |
国内での「広告学」研究と教育のルーツをさぐる ―美術・産業心理学・商業実務、3源流の分岐と交錯 /木原勝也 18P |
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屋外広告の1impの価値を測る ―調査結果からポテンシャル指標の有効性を探る /中野雅之、村上義明 26P | |
連載 | |
ベンチャー起業家は広告人に何を求めるのか?(第9回) 創発性を高めることで学びの裾野を広げる 学びデザイン 荒木博行氏に聞く /高松宏弥、梅田悟司 32P |
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私の研究 | [271] |
第三者機関による推奨の効果の研究を継続 /峯尾圭 36P | |
広告アゴラ | |
Z世代におけるSDGsコミュニケーションの受容性 /井上綾野 38P | |
学生論文 | |
ファッション衣料購入時におけるインタラクティブデジタルサイネージの使用が消費者に与える影響 ―ブランド体験、ブランド態度、接近行動に着目して /駒澤大学 石神諒一、伊藤怜央馬、小林美月、南雲佐和、美濃彩乃 40P |
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ブック レビュー |
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『マーケティングの力』(恩藏直人、坂下玄哲編) /大内秀二郎 46P 『ジェンダーで学ぶメディア論』(林香里、田中東子編) /中野香織 47P |
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提携研究 機関誌から の論文紹介 |
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ARF『Journal of Advertising Research』より A Guide to Graphic Design for Functional versus Experiential Ads 48P 機能的な広告と経験的な広告のためのグラフィック・デザインガイド ―色による感情喚起とデザインの複雑さによる有効性の向上 /芳賀悠基(訳) 72P |
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ESG経営と広告コミュニケーションプロジェクト ―Advertising Week Asia 2023ワークショップに参加 76P | |
研究所だより 78P |