特集1 | 有力企業223社が回答した広告活動の現状 ―第47回「広告主動態調査」報告 |
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5つの組織形態から見た広告コミュニケーションの統合と戦略 /坂井直樹 3P | |
ブランド構築活動強化の動きと特性 /土山誠一郎 8P | |
特集2 | 起業家が語る事業成長と新しい広告のかたち |
第1部 アントレプレナーシップ教育の現在地 /伊藤羊一、高松宏弥 15P | |
第2部① 食べる宝石「ミガキイチゴ」のコミュニケーション戦略 /岩佐大輝 22P | |
第2部② エシカルジュエリー「HASUNA」のブランド戦略 /白木夏子 23P | |
第3部 起業家が語る事業成長と新しい広告のかたち /永吉健一、岩佐大輝、伊藤羊一 28P | |
特集3 | パーパス経営と企業コミュニケーション |
Advertising Week Asia「ベストパーパス・プラクティス」 /笠松良彦 36P | |
〈AWAアドバイザリーカウンシルからのコメント〉企業の存続を目指す /音部大輔 37P | |
〈AWAアドバイザリーカウンシルからのコメント〉パーパス経営における「ACT」と「SAY」 /永田大輔 38P | |
〈AWAアドバイザリーカウンシルからのコメント〉パーパス経営のための環境づくりが必要 /松田康利 39P | |
〈受賞企業インタビュー〉サントリーホールディングス、リクルートホールディングス、ワークマン 40P | |
広告事例 研究 |
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広告主を訪ねる(第23回) 社員の声を基にしたパーパスを起点にブランディング活動を実施 横河電機 今村梨沙氏に聞く 44P |
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研究・提言 | |
テレビ×デジタル最適出稿予算配分分析の新たな手法の構築 /吉田正寛 48P | |
私の研究 | [270] |
ブランド構築における背景文脈の影響とその戦略活用を研究 /本庄加代子 56P | |
広告アゴラ | |
「リテールブランドらしさ」基点の大型小売店のコミュニケーション /圓丸哲麻 58P | |
学生論文 | |
広告と共に写真を撮る心理的要因が拡散行動に及ぼす影響 ―若者に見られる新たな推し活の形に着目して /駒澤大学 畔原未空、冨野桜子、中島良輔、山本紗千、横山滉樹 60P |
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ブック レビュー |
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『デジタル空間とどう向き合うか』(鳥海不二夫、山本龍彦著) /五十嵐正毅 66P 『「2030年日本」のストーリー』 (牧原出編著/安田洋祐、西田亮介、稲泉連、村井良太、饗庭伸著) /井上淳子 67P |
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提携研究 機関誌から の論文紹介 |
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ARF『Journal of Advertising Research』より Do Customer Ratings Influence Consumers Who Have Already Experienced a Product? 68P 製品やサービスの経験後に他者の格付け評価がもたらす効果 ―記憶の再構成と同調による製品評価の再形成 /瀨良兼司(訳) 81P |
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研究所だより 86P |