特別寄稿 | |
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広告は従来の「界」を超えてコミュニケーションの中立性を拓くか /小林保彦 2P | |
特集 | 生活者のメディア利用と情報価値志向に関する調査 ――ニューロン型ネットワーク社会における広告コミュニケーションを考える |
3種の情報発信志向とメディアの利用心理の関係を考察する /坂井直樹 7P | |
今回の調査を振り返って /清水聰 14P | |
メディアとコンテンツの選択と時間意識 /李光鎬 15P | |
広告事例 研究 |
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広告主を訪ねる(第19回) 企業と社員のパーパスを社内外へ浸透させる SOMPOホールディングス 久我貴大氏に聞く 16P |
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研究・提言 | |
Advertising Week Asia 2022 「パーパス経営において求められるソーシャル・コミュニケーション」 /小々馬敦、長谷川直哉、北村裕一 20P |
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日本マーケティング協会・日経広告研究所共催セミナー 「デジタル時代における事業開発論――DXと組織開発 今、日本企業がすべきこと」 /笠原英一、吹原智宏、若園真理恵、室園怜奈 26P |
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連載 | |
ベンチャー起業家は広告人に何を求めるのか?(第5回) 価値観によるブランディングで自分たちと似た人に訴求する ヌーラボ 橋本正徳氏に聞く /高松宏弥、梅田悟司 36P |
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私の研究 | [266] |
哲学の潮流と広告クリエイティブの連関を探る /大岩直人 40P | |
広告アゴラ | |
インターナルブランディングのすすめ /陶山計介 42P | |
学生論文 | |
広告エンドーサーの適度な不一致によるジェンダー・ステレオタイプの変容 /駒澤大学 穴吹もも、佐々木那、冨野桜子、中島良輔、平岡梨沙 44P |
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ブック レビュー |
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『広告の見方 ものの見方』(天野祐吉著) /五十嵐正毅 50P 『ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略』(川又啓子、三浦俊彦、田嶋規雄著) /井上淳子 51P |
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提携研究 機関からの 論文紹介 |
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ARF『Journal of Advertising Research』より What Drives Consumers to Engage with Influencers? 52P ソーシャルメディアにおけるインフルエンサーとフォロワーの関係 ―フォロワーのセグメンテーションおよびインフルエンサーをフォローする動機 /鈴木寛(訳) 66P |
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動画「現代広告を探求する」をホームページで公開 70P | |
研究所だより 72P |