特集 | 社会課題と広告 ――ソーシャル・コミュニケーションと広告手法 |
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SNS「炎上」とコーポレート・コミュニケーション /辻大介 3P | |
〈事例紹介〉宝島社 6P | |
〈事例紹介〉ナイキジャパン 8P | |
特集 | メディアの利用心理と広告受容 |
メディアの利用心理と広告受容の関係を考察する<下> /坂井直樹 11P | |
「メディア利用」という広告受容の規定因 /李光鎬 17P | |
本プロジェクトの意義、スマートフォンアプリの利用の仕方、そして世の中の動きについて /清水聰 18P |
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コンテクストを理解したメディア・フォロワー対応 /石井裕明 23P | |
メディア・フォロワーの心理的側面と広告反応 /赤松直樹 28P | |
研究・提言 | |
子どものYouTube視聴実態とYouTubeに対する親の評価 ―おもちゃ紹介動画とキッズユーチューバーに着目して /中野香織、五十嵐正毅、松本大吾 32P |
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連載 | |
IoT時代の広告のカタチ(第6回:最終回) 不確実で複雑な未来への船出 /須田和博 40P |
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ベンチャー起業家は広告人に何を求めるのか?(第1回) 「スピード」「透明性」「ロジカルなストラテジー」を重視 Sumally 山本憲資氏に聞く /高松宏弥、梅田悟司 44P |
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私の研究 | [261] |
マークス&スペンサーの研究を通じて日本のプライベート・ブランドに関心 /戸田裕美子 48P | |
広告アゴラ | |
社会から選ばれる企業とは /長谷川直哉 50P | |
学生論文 | |
レジ接客によるストレス軽減のための売り場づくり ―顧客からの感謝が従業員に及ぼす影響に着目して /駒澤大学 大西大雅、小森未夢、近藤拓海、田口ひかる、藤田珠貴 52P |
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ブック レビュー |
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『行動科学でより良い社会をつくる』(瓜生原葉子著) /大内秀二郎 58P 『超図解・新しいマーケティング入門』(博報堂マーケティングスクール著) /中野香織 59P |
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提携研究 機関からの 論文紹介 |
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ARF『Journal of Advertising Research』より How Cause Marketing Campaign Factors Affect Attitudes and Purchase Intention 60P コーズ・リレイテッド・マーケティングの計画は慎重に! ―援助期間・製品・社会問題の最適な組み合わせに関する研究 /田部渓哉(訳) 80P |
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研究所だより 84P |