調査・研究

産業能率大学 小々馬ゼミ報告書 「パーパス・オリエンテッドな企業コミュニケーションの現在地とこれから」を アップしました。

2022-06-02 調査・研究


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ESG経営と広告コミュニケーションプロジェクトのメンバーである産業能率大学小々馬敦教授が監修した報告書「パーパス・オリエンテッドな企業コミュニケーションの現在地とこれから」をアップいたしました。


小々馬ゼミの学生たちが、『日経統合報告書アワード2021』に参加している日本の有力企業290社が発信する社会志向型メッセージを徹底分析したレポートです。


Z世代の大学生が企業の広報・広告担当者に


向けてお伝えしたいことをまとめています。


ADVERTISING WEEK ASIA2022での


セッションと連携して、レポートのリンクをアップいたします。


皆様、ぜひご覧ください。


https://www.kogoma-brand.com/news/11161/