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『日経広告研究所報』vol.307(会員向け会報誌)
VOL.273(February/March) 目次

省エネ・節電行動がもたらす企業価値上昇効果 陶山計介 2
広告キャンペーンの事例類型化の試み
―循環型消費者行動モデルiDEACCycle(アイデアサイクル)の観点から
川村洋次、加藤武ほか 10

連載 岐路に立つマーケティング知(第2回)
マーケティングと科学主義
小林保彦 18
私の研究[216]
アナロジーを応用し「普及」研究の針を進める
田嶋規雄 20
グーグルの広告ビジネスを考える
―「情報の記録・整理」真の狙いは
小林恭子 22
新連載 激変 メディア環境(第1回)
曲がり角にきたマスメディア
橋元良明 28
ブックレビュー 『成長から成熟へ』(天野祐吉著) 岡本慶一 34
『類似性の構造と判断』(澁谷覚著) 久保田進彦 35
『消費者行動研究と方法』(阿部周造著) 髙橋郁夫 36
『ユーザーイノベーション』(小川進著) 三浦俊彦 37
広告アゴラ
広告は時代と社会を反映する
真鍋一史 38
研究員ノート
「広告」の再定義を考える
坂井直樹 40
研究所だより 42

論文紹介 ARF『Journal of Advertising Research』より
Optimizing the Amount of Entertainment in Advertising
Thales S. TEIXEIRA
Horst STOPP
58

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