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『日経広告研究所報』vol.307(会員向け会報誌)
新刊

『有力企業の広告宣伝費2019年版CD-ROM版』
2019年10月25日発行(予定)

本書は、日経広告研究所が国内有力企業の広告宣伝費について調査し、まとめた報告書のCD-ROM版です。 2019年版は、 2018年度決算(18年4月~19年3月までに到来する決算期)を対象に、全国の取引所に上場する企業と、有価証券報告書を提出する非上場企業などを合わせた企業を「有力企業」と位置づけ、日本経済新聞社の「NEEDS日経財務データ」を基に集計した各社の広告宣伝費、販売促進費について様々な分析を行っています。 収録企業数は4,253社(上場企業3,836社、非上場企業417社)で連結および単独決算のデータを掲載しています。 
 主な収録内容は、各社の広告宣伝費、売上高、営業利益、経常利益、販売促進費などの詳細データ、広告宣伝費上位500社、販売促進費上位100社、広告宣伝費対前年度伸び率上位100社をはじめとした8種のランキング表、広告宣伝費総額推移、業種別集計、業種別主要広告主動向なども収録しています。    
 CD-ROM版のデータは、エクセルファイルで作成しているので、容易に加工が出来ます。また、収録されている売上高・営業利益・経常利益等のデータとともに、企業分析の基礎データとしてご活用ください。
*本CD-ROMは直接販売のみとなります。お買い求めの際は当研究所へ直接お申し込みください。下の「注文する」ボタンをクリックすると本CD-ROMのオーダーフォーム画面に進みますので、必要事項を入力の上、送信してください。折り返し請求書同封の上発送いたします(個人でご購入の方はご入金確認後の発送になります)。送料は別途。 

●CD-ROM版  定価 本体34,000円+税  
ISBN 978-4-904890-44-8  2019年10月25日発行 (予定)
発行日は都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。


 

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