HOME > 出版 > 既刊

パートナー/LINK

日経広告研究所は、以下の海外組織と提携を結んでいます。

ARF
WARC


『日経広告研究所報』vol.308(会員向け会報誌)
既刊

企業ブランド強化の経営戦略

本書の特色は、従来、広告・マーケティング機能の問題として語られていたブランドの効用を、企業全体の戦略問題として提起してみせたところにあります。「コーポレート・ブランド」とはCI、IR、PR、製品広告、企業広告など、企業が行うすべてのコーポレート・コミュニケーション活動の中心に位置し、個々のコミュニケーション活動を統合するとともに、その企業のステークホルダーに対する最も強力なメッセージとなるような、企業にとっての本質的な部分を意味します。本書は、「コーポレート・ブランディング」の実践とその効果、活用事例を紹介しています。

ISBN  4-532-64041-5
企業ブランド強化の経営戦略

 

このホームページの閲覧には、Internet Explorer 11以上を推奨いたします。
Copyright(C)1999-2019 Nikkei Advertising Research Institute. All Rights Reserved.