●CD-ROM版 定価 本体37,400円(税込)
ISBN 978-4-904890-57-8 2022年10月24日発行 (予定)
発行日は都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。
本書は、日経広告研究所が国内有力企業の広告宣伝費について調査し、まとめた報告書のCD-ROM版です。2022年版は2021年度決算(21年4月~22年3月までに到来する決算期)を対象に、全国の取引所に上場する企業と、有価証券報告書を提出する非上場企業を合わせた企業を「有力企業」と位置づけ、日本経済新聞社の「NEEDS日経財務データ」を基に集計した広告宣伝費、販売促進費について様々な分析を行っています。 広告宣伝費については、単独決算ベースでは収録企業4,393社のうち、広告宣伝費を開示している1,160社、連結決算ベースでは3,323社のうち821社のデータを掲載しています。
CD-ROM版のデータは、エクセルファイルで作成しているので、社内資料やプレゼン資料などの作成に容易に加工が出来ます。また、収録されている売上高・営業利益・経常利益等のデータとともに、企業分析の基礎データとしてご活用ください。(コンテンツの複製や他者への配布は禁じられています。)
*本CD-ROMは直接販売のみとなります。お買い求めの際は当研究所へ直接お申し込みください。下の「注文する」ボタンをクリックすると本CD-ROMのオーダーフォーム画面に進みますので、必要事項を入力の上、送信してください。折り返し請求書同封の上発送いたします(個人でご購入の方はご入金確認後の発送になります)。送料が別途かかります。
●CD-ROM版 定価 本体37,400円(税込)
ISBN 978-4-904890-57-8 2022年10月24日発行 (予定)
発行日は都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。