出版

出版

既刊

クロスメディア調査報告書2008消費者データ編(CD-ROM版)
消費者向けクロスメディア調査のデータを完全収録
※書店では販売致しません。当研究所へ直接お申し込み下さい。

この度実施したクロスメディア調査のうち、消費者向け調査のデータをCD-ROM化しました。
クルマ、パソコン、携帯電話、ゲーム機・携帯ゲーム機、化粧品、白物家電(冷蔵庫、エアコン、空気清浄機など)、薄型テレビ、医薬品、ソフトドリンク(お茶、ミネラルウオーターなど)、ビール・ビール系飲料、書籍(雑誌を除く)、デジタルカメラ、高級ブランド品(衣服、バッグ、靴、時計など)、パッケージツアー、飛行機・鉄道のチケット、不動産、生命保険・損害保険、投資信託、預貯金の口座、スポーツ用品(ゴルフクラブなど)の20品目について、それぞれ接触した情報源・媒体、それらから受けた影響、企業サイトへのアクセス状況などを詳しく調べています。


日経広告研究所編
2008.10.1発売
CD-ROM
定価 28,571円(税別)


ご注文はこちら