特集 | 広告研究の現在とこれから |
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インタビュー: これからの広告研究と日本広告学会 /石崎徹 3P | |
広告研究に関するアンケート /青木慶 8P /赤松直樹 9P /石井裕明 10P /岩出和也 11P /圓丸哲麻 12P /大田謙一郎 13P /岡田庄生 14P /小野雅琴 15P /河股久司 16P /葛原俊秀 17P /武谷慧悟 18P /多田伶 19P /田部渓哉 20P /寺﨑新一郎 21P /竇 雪 22P /外川拓 23P /畠山仁友 24P /福田怜生 25P /平安山英成 26P /本庄加代子 27P /三井雄一 28P /峯尾圭 29P |
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変化する生活者と広告研究 /坂井直樹 30P | |
広告事例 研究 |
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広告主を訪ねる(第21回) タクシーアプリ「GO」の広告展開: タクシー利用の地域性を考慮したマーケティング施策を推進 Mobility Technologies 平松瞳氏に聞く 32P |
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研究・提言 | |
テレビCMの「ターゲット最適」に投資すべき予算を可視化する試み /吉田正寛 36P | |
連載 | |
ベンチャー起業家は広告人に何を求めるのか?(第7回) 「知識製造業」を通じて科学や研究をもっと自由にする リバネス 井上浄氏に聞く /高松宏弥、梅田悟司 44P |
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私の研究 | [268] |
実体験をきっかけにサービス・リカバリーを研究 /武谷慧悟 48P | |
広告アゴラ | |
情報環境構築に向かってマーコム戦略を統合せよ /丸岡吉人 50P | |
学生論文 | |
倍速再生が広告態度に与える影響とその要因の解明――早送りで創る快適な未来 /横浜国立大学 今野克彬、仁平大志、馬場環、松下きひろ、見渡虹太 52P |
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ブック レビュー |
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『ユーモアは最強の武器である』(ジェニファー・アーカー、ナオミ・バグドナス著) /五十嵐正毅 58P 『よい判断・意思決定とは何か』(本田秀仁著) /井上淳子 59P |
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提携研究 機関誌から の論文紹介 |
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ARF『Journal of Advertising Research』より How Deepfakes and Artificial Intelligence Could Reshape the Advertising Industry 60P ディープフェイクとAIによる広告業界の変革可能性 ――現実味を増すAIフェイクと消費者行動への潜在的影響 /蓑口宗宜(訳) 71P |
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大学生によるマーケティング関連大会・論文賞結果報告 75P | |
研究所だより 76P |