特集 | アンコンシャス・バイアスと広告 |
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アンコンシャス・バイアスとは何か /北村英哉 3P | |
ジェンダーと広告 ―今、社会の中でジェンダー問題はどう捉えられているのか? /岩田泰河 権すよん 6P | |
試されるインクルーシブな想像力 ―広告とジェンダーをめぐる考察 /細田高広 8P | |
第2回「日経ウーマンエンパワーメント広告賞」審査結果 広告の力でジェンダー平等を推進 10P |
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〈事例紹介〉東海テレビ 12P | |
〈事例紹介〉味の素冷凍食品 14P | |
〈事例紹介〉ツムラ 16P | |
〈事例紹介〉ポーラ 18P | |
広告事例 研究 |
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広告主を訪ねる(第16回) 親しみやすいキャラクターを広告に活用 企業認知度アップに成功 トーヨーカネツ 奥澤朋子氏に聞く 20P |
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研究・提言 | |
2020年9月から1年間の社会志向型広告の傾向 ―広告定点観測の調査に基づく分析 /松本大吾、坂井直樹 24P |
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広告と企業の倫理に関する一考察 ―実践知としての応用倫理の視点から /安藤真澄 36P | |
連載 | |
ベンチャー起業家は広告人に何を求めるのか?(第3回) 自社PRで被災地復興を実現する GRA 岩佐大輝氏に聞く /高松宏弥、梅田悟司 44P |
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私の研究 | [263] |
異文化への興味がカントリー・バイアス研究の原動力に /寺﨑新一郎 48P | |
広告アゴラ | |
環境コミュニケーションツールとしての新聞広告 /西尾チヅル 50P | |
学生論文 | |
購買行動におけるセレンディピティのメカニズム解明 ―偶然の出会いに着目して /早稲田大学 新竹梨央、楠さくら、出井洸輔、林昇吾、本橋奈々 52P |
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ブック レビュー |
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『インターナルブランディング』(陶山計介、伊藤佳代著) /大内秀二郎 58P 『メディア・オーディエンスの社会心理学』(李光鎬、渋谷明子編著) /中野香織 59P |
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提携研究 機関からの 論文紹介 |
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ARF『Journal of Advertising Research』より The Effect of Guerrilla Marketing On Company Share Prices 60P ゲリラ・マーケティングが企業の株価に与える影響 ―イベント・スタディによる分析 /蓑口宗宜(訳) 76P |
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Advertising Week Asia 2021 Leadership Forum報告 パーパス経営と広告コミュニケーション |