特集 | メディアの利用心理と広告受容 |
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メディアの利用心理と広告受容の関係を考察する<上> /坂井直樹 3P | |
広告事例 研究 |
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広告主を訪ねる(第14回) 家族と家との関係性を見つめ直しブランドの世界観を広告で表現 旭化成ホームズ 中村干城氏に聞く 12P |
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世界の 広告潮流 |
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アンステレオタイプ広告の可能性 ―カンヌから始まった社会運動/細田高広 16P | |
研究・提言 | |
伝統メディアにおける広告ビジネスのデジタル・トランスフォーメーションに関する研究 ―デジタル広告効果研究会報告 /進藤美希 18P 「広告主動態調査」調査結果から<上> /土山誠一郎 28P |
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共催セミナー載録 巻き込ミュニケーション戦略 ―仲間を見つけ共に進む /伊藤羊一、篠田真貴子、梅田悟司 30P |
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連載 | |
IoT時代の広告のカタチ(第5回) 技術をコミュニケーションに活用するコツ /須田和博 38P |
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広告研究の原理・原則はいかに実務に関係するのか(第18回:最終回) 広告業界DX最大の奇跡・Googleの示している論点 元Google Japan社長・村上憲郎氏との対談 /水野由多加 42P |
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私の研究 | [260] |
CSRとESG投資、エシカル消費を同時に行うことが必要 /河口真理子 48P | |
広告アゴラ | |
企業の脱炭素への取り組みと広報コミュニケーション /竹原正篤 50P | |
学生論文 | |
InstagramにおけるPR投稿の受容に対してインフルエンサーと閲覧者の類似性が及ぼす影響 ―人物と背景に着目して /駒澤大学 藤井麻子、岩瀬りお、高瀬雄斗、田中美里、出口雄大 52P |
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連載 | |
わかりやすいマーケティング(第6回:最終回) 市場とともに進化するマーケティング ~コトラーのマーケティング1.0から5.0まで /河野安彦 58P |
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ブック レビュー |
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『なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。』(伊藤公一著) /五十嵐正毅 60P 『人は簡単には騙されない』(ヒューゴ・メルシエ著) /井上淳子 61P |
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提携研究 機関からの 論文紹介 |
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ARF『Journal of Advertising Research』より Updating the Foote, Cone & Belding Grid 62P 現在の消費者の動向と市場の状況を踏まえたFoote, Cone & Belding Gridの更新 /鈴木寛(訳) 80P |
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研究所だより 84P |