特集 | オーディエンス・インサイトに基づいた広告とは何か
―「メディア・フォロワーモデル」の可能性と課題 P2 |
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「メディア・フォロワーモデル」の知見と課題
―オーディエンス・インサイトを考える有用性 坂井直樹 P3 |
メディア・フォロワーモデルの意義と可能性 清水 聰 P10 |
メディア・フォロワーモデルを広告実務に活用する 嶋浩一郎 P12 |
メディアの多様な価値を考えるきっかけに 深田欧介 P16 |
広告主に聞く
メディア・フォロワーモデルへの期待 小出誠、渡辺智秋 P 18 |
コンテンツメディア価値研究会の長澤氏に聞く
オーディエンスの心理から考える広告メディアの価値 長澤秀行 P 20 |
私の研究 | 「社会的観点」からマーケティング研究を深める 岡本 純 P22 |
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連載
| 広告研究の原理・原則はいかに実務に関係するのか(第12回)
スマホでもSNSでも変わらない日本人の心性を動かせる広告を
―同志社大学教授池田謙一氏との対談 水野由多加 P24 |
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学生論文 ストレス対処消費における消費者の欲求と
効果的な商品アプローチの解明 早稲田大学 小玉南帆、菅井麻矢
鳥井すず、中澤亮、福永怜生 P 30 |
ブックレビュー | 久保田進彦 P36 高橋郁夫 P37 広瀬盛一 P38
三浦俊彦 39
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連載 | 広告思考」は、もっと世の中の役に立つ(第6回:最終回)
広告思考とベンチャー支援:起業への応用 梅田悟司 P40 |
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広告アゴラ | ステルスマーケティングの問題と対応 井上一郎 P44 |
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連載 | 広告を愛してやまなかったあるアドマンの視座(第2回)
文学者が着想した「物語広告論」
―ストーリーテリングからメタフィクションへ 木原勝也 P 46 |
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研究員ノート
コミュニケーション・ツールとしての「eスポーツ」 二瓶正也 P 52 |
新客員紹介(第4回) 川村洋次、難波功士 P53 |
大学生によるマーケティング関連大会・論文賞結果報告 P54 |
研究所だより P55 |
論文紹介 | ARF『Journal of Advertising Research』より
Advertisement Typicality: A Longitudinal Experiment Marc MAZODIER et al. P74 |
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