「ジオロジック」
スマホの位置情報を活用し
デジタル広告を迅速に配信
今、マーケティング担当に必要なスキルは?
バランスのとれた、効果的なチームをどう作るか
Joanna Reesby
Partner and founder, Mission Bay
(原題;Skillsets of the modern marketer:
How to create a balanced, effective team)
~『WARC GUIDE』2020年5月号から許諾を得て翻訳・転載~
[2020-07-01発行]
コロナ危機下の広告活動
Gill Edwards
Head of Segmentation & Activation, Kantar Analytics Practice
(原題:Why segmentations do not always work – and how to fix it)
~『WARC GUIDE』2020年4月号から許諾を得て翻訳・転載~
20年度事業計画など決める
日経広告研究所、研究成果を会員と共有
[2020-06-03発行]
アドベリは企業目標達成の攻めの施策
独自技術と計測範囲の広さで差異化
[2020-05-12発行]
日経広告研究所からのお知らせ
新規会員のご紹介
[2020-04-01発行]
日経広告研究所からのお知らせ
新規会員のご紹介
[2020-03-04発行]
[2020-02-03発行]
2020年の展望 公開座談会①
(原題:
All experiences are not equal: How to build positive experiences for brand growth)
~『ADMAP』2019年10月号から許諾を得て翻訳・転載~
[2020-01-06発行]