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日経広告研究所は、以下の海外組織と提携を結んでいます。

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『日経広告研究所報』Vol.302 (会員向け会報誌)
今後の予定
参加者募集中【参加費無料】
【会員社限定】参加者募集中 「公開研究会」
ブランドコミュニケーションの統合のための組織のあり方を探る
~統合型ブランドコミュニケーション研究会中間報告~


 日経広告研究所は2017年9月に「統合型ブランドコミュニケーション研究会」をスタートさせました。この研究会では、統合型ブランドコミュニケーションを実現するための「組織」について、探索的な研究をしています。これまでブランドコミュニケーションに携わる実務家を対象に、インタビュー調査を行い、優れたコミュニケーションの背後に存在する「組織」について解明を試みてきました。
 今回の公開研究会では、この研究会について中間報告をする予定です。研究会に携わる先生と、広告主企業を招いて、統合のための組織のあり方を考えて参ります。皆さまのご参加をお待ちしております。

日 時 2019年1月30日(水)13:30~15:45 (開場13:00)
会 場 日経茅場町カンファレンスルーム 
東京都中央区日本橋茅場町2-6-1日経茅場町別館地下1階          
東京メトロ 日比谷線・東西線 「茅場町」 6番・12番出口から徒歩2分      
内 容
1月30日(水)
 13:30~13:50 「問題提起~ブランドマネジメントのもう1つの課題」
青山学院大学 経営学部教授
久保田 進彦 氏


 13:50~14:30 「研究会メンバーによるクロストーク」
青山学院大学 経営学部教授
久保田 進彦 氏
多摩美術大学 教授    
佐藤 達郎 氏
青山学院大学 経営学部教授
山下 勝 氏
大阪女学院大学 准教授
青木 慶 氏
東洋大学 経営学部専任講師
大原 亨 氏

 14:40~15:40 「ブランド側担当を迎えてのパネルディスカッション」
資生堂ジャパン
メディア統括部エグゼクティブマネージャー
小出 誠 氏

エステー
執行役エグゼクティブ・クリエイティブディレクター
鹿毛 康司 氏

日本コカ・コーラ
マーケティング本部IMCコネクションプランニング&メディア統括部長
今西 周 氏

(コーディネーター)
山下 勝 氏、大原 亨 氏

 15:40~15:45 質疑応答
 
司会・進行
日経広告研究所
研究部長
坂井 直樹

定 員 【会員社限定】先着 100名  (定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。)
※申し込み受付状況は日経広告研究所ホームページで随時お知らせします。
参加費 無料 会員社1口で2名様まで申込いただけます。
受講票は、メールで送信させていただきます。
◆申し込み: 申込書に必要事項をご入力のうえ、送信して下さい。
申込後には確認メールが送付されます。

※申込いただいた方には、今後、日経広告研究所から各種のご案内をお送り
   することがありますので、ご了承下さい。
◆問い合わせ: 日経広告研究所事務局
TEL:03-5259-2626 FAX:03-5259-2632

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