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『日経広告研究所報』Vol.301 (会員向け会報誌)
VOL.299(June/July) 目次

新理事長挨拶
 次の50年を見据えて
澤田道隆 1

特別対談
アカウントプランニングと広告知を再考する
―今、広告が抱える問題とは
小林保彦、村尾俊一 3
スマートフォン時代における「ニュース」の研究
―大学生のニュース接触調査から
藤代裕之 10
CSR情報の発信が商品ブランドの評価に与える影響 長崎秀俊 18

私の研究[242]
社会貢献をマーケティングに活かす「コーズ・リレーテッド・マーケティング」の研究を継続
世良耕一 26
連載 広告研究の原理・原則はいかに実務に関係するのか(第8回)
ツイッターのコミュニケーション効果を いかに捉えるのか
―東京経済大学教授佐々木裕一氏との対談
水野由多加 28
学生論文 承認欲求を刺激する広告表現とは何か
―賞賛獲得欲求と拒否回避欲求に着目して
駒澤大学 北川佳奈、佐藤優
須田憲彰、棚橋茉子、深井美里
34
ブックレビュー 『世界最先端のマーケティング』(奥谷孝司、岩井琢磨著) 久保田進彦 40
『評価の経済学』(D・ウォーラー、R・ヤンガー著) 髙橋郁夫 41
『視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成』(浅川雅美著) 広瀬盛一 42
『大量生産品のデザイン論』(佐藤卓著) 三浦俊彦 43
新連載 広告思考」は、もっと世の中の役に立つ(第2回)
広告思考と新ブランド開発:上流への応用
梅田悟司 44
広告アゴラ
映像コミュニケーションのモデル化に向けて
川村洋次 48
研究員ノート
創造型企業と企業イメージ
渡部数俊 50
研究所だより 51

論文紹介 ARF『Journal of Advertising Research』より
How Synergy Effects of Paid and Digital Owned Media Influence Brand Sales
Rob JAYSON
et al.
68

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