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『日経広告研究所報』Vol.300(会員向け会報誌)
VOL.234(August/September) 目次

クロスメディア研究会報告 クロスメディアは何を変えるのか 田中 洋 2
広告主向け調査 自社サイトへの誘導に高い関心 篠田真宏 8
消費者向け調査 95%が企業サイトに接続経験 土山誠一郎 13
日経広告研究所創立40周年記念 クロスメディア・シンポジウム       17

住宅リフォームをめぐる消費者の情報接触と意思決定 清水 聰 22
製品パッケージの情報処理とコミュニケーション戦略 竹内淑恵 30
銀行顧客の知覚スイッチング・コストとコミュニケーション戦略 戸谷圭子 38

私の研究[177]
コミュニケーションの形態と成果を軸に追究
広瀬盛一 46
ようやく始まったCM視聴率測定
-CM視聴率は敵か味方か
楓セビル 48
連載 
戦後マーケティング研究の潮流と広告研究(最終回)
堀越比呂志 55
学生論文 
CSRコミュニケーションの効果について
青山学院大学 社会心理学研究会 62
ブックレビュー 『ブランド価値の創造』
(平山弘著)
岡本 慶一 68
『The Online Advertising Playbook』
(Joe Plummerほか著)
岸 志津江 69
『iPodは何を変えたのか?』
(スティーブン・レヴィ著)
嶋村和恵 70
『ペルソナ戦略』
(ジョン・S・プルーイット、タマラ・アドリン著)
三浦俊彦 71
連載 広告効果プロセスに関する実証研究 第16回
テレビ広告を基点とする交通・屋外広告の活用事例
野原久男、木戸茂 72
研究員ノート 村田厚夫 81
研究所だより 82

『ジャーナル・オブ・アドバタイジング・リサーチ』よりの紹介論文
Evaluating Empirical Research into Music in Advertising
広告音楽の実証研究のレビュー


本誌17ページに間違いがありました。クロスメディア・シンポジウムで事例報告をしてくださったのは、村山直樹様です。お詫びして訂正いたします。

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