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『日経広告研究所報』vol.306(会員向け会報誌)
VOL.226(April/May) 目次

「新しい広告効果研究会」報告(1)
「新しい広告効果」の理論 -経過と基本図式
飽戸 弘 2

「エリアマーケティング研究会」報告
折込チラシ広告の現状
森一美・戸口功一 10
購買意欲に大きく関与する折込チラシ広告
-消費者アンケート調査の分析から
堤 香苗 14
折込チラシ広告の課題と将来展望 柿尾正之・田中保士・矢作弘 21

媒体態度が広告への態度におよぼす影響
-メディアとメッセージの関係を探る
広瀬盛一・朴亨烈 27
2005年度「インターネットの利用に関する調査」 土山誠一郎 35
連載 
戦後マーケティング研究の潮流と広告研究(7)
堀越比呂志 39
私の研究[169]
小売業復活のキーワードは「デリバリーとコミュニケーション力」
増田大三 44
広告会社はなんでメシが食えるのか?
-ある国際広告人の回想(上)
百瀬伸夫 46
学生論文 
プロダクトブランドによるサービスへの拡張の成功要件
法政大学
古川豪太
54
ブックレビュー 『インターネット・コミュニティと日常世界』
(池田謙一編著)
岸 志津江 60
『五感刺激のブランド戦略』
(マーチン・リンストローム著)
嶋村和恵 61
『消費社会のゆくえ』
(間々田孝夫著)
杉本徹雄 62
『ネクスト・マーケット』
(C・K・プラハラード著)
三浦俊彦 63
連載 広告効果プロセスに関する実証研究 第8回
広告活動のフロンティア分析(1)
木戸 茂 64
連載 ある女性広告人の告白 パートⅡ 私の異文化コンチェルト
第四話 「十人十色」 皆と同じ 皆と違う
小池玲子 70
研究員ノート  土山誠一郎 77
研究所だより 78

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