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『日経広告研究所報』Vol.303 (会員向け会報誌)
既刊

『有力企業の広告宣伝費 2009年版CD-ROM』
連結決算データ収容に伴い定価を33,333円(税別)に


 『有力企業の広告宣伝費 2009年版』(272ページ、14286円税別)のCD-ROM版です。データブックと同様に、2008年度(2008年4月~2009年3月)に決算期を迎えた有力企業―上場企業など有価証券報告書提出義務企業―の広告宣伝費、ならびに関連指標(販売促進費、売上高、営業利益)の数値データ、ならびに全体推計と各種ランキングを収録しています。
 今回から各社の連結決算データも収録しました。持株会社制導入やグループ経営の強化、海外展開の拡大など、当該企業の単独決算データだけでは実際の広告宣伝費把握が困難になっているためです。各個別企業データはExcelファイルにしていますので、パソコン上での集計や検索も容易です。各種ランキングはPDFファイルで提供します。
 定価は33,333円(税別)に改定いたしました。
昨年版から引上げになりますが、連結決算データの収容に伴いデータの件数や処理量が倍増したためとご了解願います。
 会員企業・団体は3割引の23,333円(税別)になります。

 本CD-ROMは書店では販売しませんので、お求めの際は下記「注文する」ボタンから申込書フォームに進み、必要事項をご記入の上送信して下さい。FAX(書式自由)でも承りますが、その際は貴社名、数量、宛先、請求先を明記の上、当研究所事務局(FAX 03-5259-2632)へお送り下さい。なお、個人でご購入の場合は入金確認後の発送になります。



 

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