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『日経広告研究所報』Vol.303 (会員向け会報誌)
既刊

トヨタが連続トップ、ではあの会社は?企業別広告費が一目でわかる
「有力企業の広告宣伝費(平成13年版)」

(平成13年9月25日発行) 
日経広告研究所編 B5判・253ページ、定価(本体12,400円+税)

 このデータ集は、各企業の有価証券報告書のデータなどを日本経済新聞社がまとめた「NEEDS日経財務データ」をもとに、2000年度(平成12年度)の広告宣伝費を集計、分析したデータブックです。広告宣伝費全体の動向のほか業種別 、企業別など様々な角度から分析しているほか、個々の企業データ、各種ランキングを掲載しています。今回から新たに連結広告宣伝費ランキングを収録しました。
 対象の企業は上場企業、非上場企業で有価証券報告書を提出している4296社です。集計は2000年4月から2001年3月までに到来した決算で行っています。企業別 データには、広告宣伝費のほか売上高、営業利益、販売促進費などを掲載しています。
 広告活動を展開する上で、また広告研究を進めるための資料として、広告関係者にとって必携の一冊です。
 
[内容]  
概要 
1 有力企業の広告宣伝費 
2 企業別動向(非上場企業を含む) 
3 売上高に対する広告宣伝費の割合 
4 販売促進費 
 
項目別ランキング 
 (1) 広告宣伝費上位500社 
 (2) 業種別の広告宣伝費上位10社・5社  
 (3) 広告宣伝費対前年度伸び率上位100社 
 (4) 広告宣伝費対前年度増加額上位100社 
 (5) 広告宣伝費指数上位100社 (95年度=100) 
 (6) 売上高に対する広告宣伝費の比率上位100社 
 (7) 売上高上位200社 
 (8) 営業利益上位100社 
 (9) 販売促進費上位100社 
 (10) 営業促進費上位100社 
 
企業別広告宣伝費 
連結広告宣伝費上位100社 
※ 当研究所の会員社の社員は、3割引で購入できます (別途送料が必要です)。
 申込書に所定事項をご記入のうえFAXでお送りください。
会員・非会員は事務局(03-5259-2626)までお問い合わせください。

ISBN  4-930745-65-9
トヨタが連続トップ、ではあの会社は?企業別広告費が一目でわかる<BR>「有力企業の広告宣伝費(平成13年版)」

 

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