HOME > 出版 > 既刊

パートナー/LINK

日経広告研究所は、以下の海外組織と提携を結んでいます。

ARF
WARC


『日経広告研究所報』Vol.303 (会員向け会報誌)
既刊

ブランド評価と広告に関する調査 
「国産自動車/輸入車/ビ-ル編」

〈日経広研データシリーズNo.16〉

日経広告研究所が実施した消費者調査を基に、消費者が多くのブランドをどのように評価しているのか、その評価に広告がどのように影響しているかを分析している。3分冊シリーズで、本冊では「国産自動車」「輸入車」「ビール」を分析している。

ISBN  4-930745-47-0
ブランド評価と広告に関する調査 <BR>「国産自動車/輸入車/ビ-ル編」

 

このホームページの閲覧には、Internet Explorer 11以上を推奨いたします。
Copyright(C)1999-2007 Nikkei Advertising Research Institute. All Rights Reserved.